
--/--|スポンサー広告||TOP↑




2月は、色んな所に行かなきゃならなかった。



行きまくった。



その中の1つが 「かはく」



国立科学博物館、通称:科博  



映画のナイトミュージアムって観た事あります?


ナイトミュージアム2もあって、個人的には2の方が全然良いんだけど





あらすじは 


夜中になると博物館の剥製やら すべてのものが生き返って


主人公の警備員とのやりとりが!って感じなんだけど


大好きな映画。






かはくは、上野にあるんだけど


綺麗になったし、ここって何気にカップルさんのデートスポットなんです(笑)


俺は かはくが大好きなんだけど、久々に来た感じだなあ・・・






地球のルーツや人間のルーツを知りたい人


食べ物のありがたみを再確認できる所でもある。


だけど個人的には、猿⇒人間  ダーウィンの進化論は 信じません~@@






地球館と日本館があって朝9時~17時だっけなあ? の、大人は600円。


全然高くないと思います。


俺なんか10時~15時まで居たけど まったく飽きなかったし、もっと居たかったし(爆)




IMG_1436.jpg


今回の目的はコレ


エジソンのダイナモ~ これをじっくり見たかったんです。









IMG_1481.jpg





IMG_1491.jpg





化石やら、なんやらいっぱいです。




IMG_1476.jpgIMG_1429.jpg





IMG_1405.jpgIMG_1464.jpg









「おい~!晩飯ゲットしたぞー!」



「おかえりなさ~~い♪」




犬も



「ワンワン!」とお出迎え



IMG_1407.jpg





ってスズキじゃん!(爆)




しかも 80UPのランカーサイズじゃん(爆)





IMG_1408.jpg



ナイトミュージアム1,2を観てから行くとワクワク度が倍増します!(笑)



それから平日が おすすめ(大体 月曜が休館)


社会科見学の ガキんちょがいるけど   土、日より 全然マシです(爆)


あとは、我慢して並んで3D(360度)を是非観てください!10分くらいで終わるけど


ウオ~~~!と胸に来るものがあります(爆)









もう少ししたらコメント受けるようにします(汗)




03/07|private||TOP↑
DigitalClock
プロフィール

haya.ss

Author:haya.ss
東京湾奥、主に河川攻め
気まぐれにイッチャッテマス(*v.v)
釣りメインのブログですが気軽に足跡残してイッチャッテくださいネ(*v.v) haya

カテゴリー
MICHAEL&リンク紹介

  ★MICHAEL JACKSON ★















    ★TENPAI★

最近の記事
最近のコメント
お勧めサイトo(`Д´)o

 尊敬する凄腕アングラー
★ワッペン兄貴のサイト★ banner=
 
   ―湾奥最強伝説―
 ★大野ゆうきさんのHP★ banner=      
すごぃ3名様のサイトR-Ⅲ banner></a> 
     <a href=

―湾奥のSUPER STAR―
★村岡さんサイト★ banner></a> 
     <a href=
有名情報サイト爆速 banner=
素敵な世界へ( -_[◎]o パチ
★murasakiさんのブログ★ banner
 最強Super Reach!
★ハンドメ職人タツオさん★ banner

Rubi-na遺伝子
★たかしさんの釣行記★ rubina_bannar.jpg

元祖Rubi-na!!
★じぃーじさんのHP★ rubinatirle-.jpg

やり手♪湾奥ハンター!!
★としさんのHP★ logo6.jpg

ハンドメードにて候!
★あきんどさんのHP★ logo2.jpg
バス、鱸、鯰etc!
from-akita
★ホゲタツさんのブログ★ 115.jpg

凄腕復活です!!
★Ryuさんのサイト★ fishingsoul_banar11.jpg

湾奥猛者2名様!!
江原さん&小澤さん
綺麗なブツ画も必見です
★NIGHT*SPIDER ★ middle_1233114204.jpg

月別アーカイブ
状況&メーカー

お天気プラザ お天気アイコン




banner=      

banner      

banner=      

pazdesign_banner2.gif

arrows-logo.gif

最近のトラックバック
ランキング(´∀`)p
リンク
b2.jpg
リンクの際は、お知らせください
(注)お断りさせて頂く事もアリマス

haya.3@hotmail.co.jp このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
