
--/--|スポンサー広告||TOP↑




たかちんから出撃メール頂いたので



合流しました。



根がかりで回収するため ラインを自分に巻きつけながらの釣り(汗)



ちょっとシブいけど



2人して 魚は捕獲。



けど、デジカメは岸に置いてるチャリの中、画は無い><




自分にラインを巻きつけているんだが、おcccこが漏れそうなので



たかちんがナイスなアイテムを見つけ回収してくれました



有難うございます。



翌日の連撃短時間



ポツポツ60UP




IMGP1040.jpg




しかしアレですね。後から団体で入ってくるアングラーほど人間出来ていないっすね。



ほんと小学の低学年並みだな。



お仲間の話も、実際モメテルとこを見てるのもそうなんだけど



ほんと秋だけアングラーって言うのはクセが悪い



一概には言えないけどHPやブログをやっている方は やっぱナイスな人が多いですね






2週間くらい前に自分が4年前に とある優しい方がいて


その時、その人は、ガンガンと魚を引き抜いていました。


自分は 勿論 竿も振らず挨拶だけして 見ていていいですか?お願いして


近くから見させて頂いていました。


その後場所を譲って頂いて、自分も数本獲れました






相手は自分の事を覚えていなかったんですけど


自分は、そゆとこの記憶だけは良いので


あの時は、有難うございましたと、やっとお礼が言えてよかった。


あの頃は まだこの場所界隈は 本当に釣り人が殆ど居なかったね~など


話に華が咲き、談笑して別れたんですが


嬉しかったです、有難うございました!






IMGP1042.jpg




ユーチュブで、今コツコツ遊んでいるので


すみませんが、リンクの方々の画像もお借りします<(_ _)>


HP&ブログに お邪魔しまくりになるでしょうがお許しを・・・;;;






スポンサーサイト

10/24|釣果コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
ご無沙汰
元気そうで(笑)

俺も少し元気になりましたので、釣りも再開です
最近アングラー多くなり、ポイントにも入れなくなってます

ウェーディングしてるの俺ぐらいだったのに・・・

こうやって荒川から離れて行っちゃうような気がします

また干潟でも行きましょう!!
From: Hajime * 2009/10/25 01:13 * URL * [Edit] *  top↑
Hajimeさん

お久しぶりです^^!
色々有ったみたいですが、受け入れて
前に進んで行きましょうね^^!
元気になってなによりです
釣りも復活したようで、ナイスな魚獲ってましたね!
ラリーはお休みしますが
やっぱHajimeさんが再開すると盛り上がるだろうな~♪
どこもかしこも人だらけっす;。
是非ガタヒーいきましょう~(笑)
&GMのネット ありゃヤバソウ~ほしいっス
From: haya * 2009/10/25 12:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
DigitalClock
プロフィール

haya.ss

Author:haya.ss
東京湾奥、主に河川攻め
気まぐれにイッチャッテマス(*v.v)
釣りメインのブログですが気軽に足跡残してイッチャッテくださいネ(*v.v) haya

カテゴリー
MICHAEL&リンク紹介

  ★MICHAEL JACKSON ★















    ★TENPAI★

最近の記事
最近のコメント
お勧めサイトo(`Д´)o

 尊敬する凄腕アングラー
★ワッペン兄貴のサイト★ banner=
 
   ―湾奥最強伝説―
 ★大野ゆうきさんのHP★ banner=      
すごぃ3名様のサイトR-Ⅲ banner></a> 
     <a href=

―湾奥のSUPER STAR―
★村岡さんサイト★ banner></a> 
     <a href=
有名情報サイト爆速 banner=
素敵な世界へ( -_[◎]o パチ
★murasakiさんのブログ★ banner
 最強Super Reach!
★ハンドメ職人タツオさん★ banner

Rubi-na遺伝子
★たかしさんの釣行記★ rubina_bannar.jpg

元祖Rubi-na!!
★じぃーじさんのHP★ rubinatirle-.jpg

やり手♪湾奥ハンター!!
★としさんのHP★ logo6.jpg

ハンドメードにて候!
★あきんどさんのHP★ logo2.jpg
バス、鱸、鯰etc!
from-akita
★ホゲタツさんのブログ★ 115.jpg

凄腕復活です!!
★Ryuさんのサイト★ fishingsoul_banar11.jpg

湾奥猛者2名様!!
江原さん&小澤さん
綺麗なブツ画も必見です
★NIGHT*SPIDER ★ middle_1233114204.jpg

月別アーカイブ
状況&メーカー

お天気プラザ お天気アイコン




banner=      

banner      

banner=      

pazdesign_banner2.gif

arrows-logo.gif

最近のトラックバック
ランキング(´∀`)p
リンク
b2.jpg
リンクの際は、お知らせください
(注)お断りさせて頂く事もアリマス

haya.3@hotmail.co.jp このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
